--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.23 祝☆2万アクセス
昨日、メインサイトの『笑う☆節約家族』で、感動の2万アクセスを迎える事ができました!!

前回の1万ヒットは、3/21。(その時のブログはこちら)
なので、およそ2ケ月くらいで迎えたのかな?

自分が予想していたよりも、早く実現しました☆
1日平均で考えると、UU166人ぐらい。
前に報告した時よりも、若干増えたかな?ってくらいです(笑)

ちなみにココ一週間くらいの、平均1日PVは1200~1500。
そしてUUは、180~200ぐらいです。
少しづつではありますが、着々と伸びています♪

こうしてアクセス数がのびていくと、やっぱり嬉しい♪
月休5日くらいでサイト更新を続けている成果があるってもんです(笑)
最近はサイトデザインの事で悩んでいたりして、行き詰っていたのですが、メラメラとやる気がわいてきます!! (←単純)

もうすぐサイト公開5ケ月目を迎えます。
その時には もう少し良い報告ができるかな?
とにかく、嬉しくて舞い上がってる小雪でした(笑)



■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
2万アクセスおめでとうございます☆
着実に伸びてきていますよね。
絶対に月休5日の小雪さんの努力の成果ですよ!

これからもお互いサイト運営を頑張っていきましょう♪
ツテ (URL) 2006/05/23 Tue 20:19 [ Edit ]
2万アクセスおめでとうございます^^
これからも楽しみしていますよ~♪
ナムコまま (URL) 2006/05/23 Tue 20:28 [ Edit ]
>ツテさん
ありがとうございまーす!!
まだまだツテさんの足元にもおよびませんが、マイペースでコツコツと頑張っていきたいと思います♪

>ナムコままさん
ありがとうございまーす!!
出来るだけ満足のいくものを、頑張って作っていきます☆
小雪 (URL) 2006/05/24 Wed 16:29 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
