--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.19 今月の電気代
きのう、今月の電気代の請求がきました♪

結果はなんと・・・
2196円で~す!

いや~ビックリビックリ。
というのも、全然意識して節約してなくて、サイト運営を始めたからPCの電気代があるし、もう2千円代はでないだろうと思っていたんです。

・・・そうです!前の家ではありました(笑)
だから余計にビックリしたんです!!
しかも、あわよくばもうすぐ1000円代じゃないですかー!

ちょっと電気代激安じゃないですか?(そうでもない?)
しかも、意識してなくて節約できた♪ってのがポイントです!
本当に心底ビックリしたので、帰宅した旦那ちゃんに即座に報告。
2人して小躍りです(笑)

今はオフシーズンなので、電気代の節約ゴールデン期間
今の内にしっかり余剰金をだして、冬に備えなければー!!



■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは、ツキノワです。遊びに来ちゃいました。
電気代1000円代に迫る勢いなんて、すごいですねっ!
やっと電気代がかからない季節が来たので、我が家もがんばりたいと思います。夏の間は節約しやすくて助かります。
暑い暑い病の旦那さまへの対処法だけが問題です。
ツキノワ (URL) 2006/05/19 Fri 09:19 [ Edit ]
我が家も今月2000円台だったんですよ♪
小雪さんとこと違って3000円に近かったですが(ーー;)
 
今のうちに貯めて貯めて冬に備えなきゃですね♪
さおり (URL) 2006/05/19 Fri 10:42 [ Edit ]
電気代とっても安いですよね☆
意識せずにこんなに節約できるなんてホントすごいです。
うちは5千円近くあります・・・。
小雪さんを見習ってもっと節約しなければ!
ツテ (URL) 2006/05/19 Fri 20:28 [ Edit ]
>ツキノワさん
こんにちわー!!
そうですよね~夏はまだマシですよね!冬になると、あれだけ料金が跳ね上がるのは、なんでなんでしょうか?!

うちの旦那ちゃんも、暑い病ですよ(笑)

>さおりさん
やっぱり安くおさえられた分って、冬に備えてるのかな?
じゃないと冬場は大変ですよねー!!

>ツテさん
そうなんですよー!!
今月は特に意識してなかったので、本人が一番ビックリっていうか・・・。嬉しかったけど、なんでだろ~って思ってます(笑)
小雪 (URL) 2006/05/20 Sat 12:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
