--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.15 久々にヒットです!!
今日ご紹介するのは、こちらのサイト様で~す!!

貯めたいんや!!

小雪的に久々ヒット!!で、相互リンクを即お願いしちゃいました♪
と~っても、おもしろいサイト様です!!

まず、「1ヶ月1万円生活」をされています。
しかし、小雪と決定的に違うことが・・・
それは毎食の写真を公開されているんです!!

すご~い!!

小雪もなるべく信憑性がでるように!と、夕飯が主ですが写真をアップしていますが、毎食公開するなんて、超人ワザです!!
私はズボラなもんで・・・(笑)

それに管理人のkobaさんは、スポーツ観戦がご趣味。
色々なところで安くおさえてても、趣味は削らない!!というメリハリ節約を実施している方でもあります。

純粋に、節約を楽しんでるなぁ~っていうのが伝わってきます☆
みなさんも、遊びに行ってみてくださ~い!!


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは。
サイトを紹介して頂き、ありがとうございます。

メールでも書いたのですが、
小雪さんのサイトは他の相互リンクサイトさんを
経由して見させて頂いていたので、
相互リンクでき、さらに紹介までして頂いて
本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致しますね!
koba (URL) 2006/05/16 Tue 21:51 [ Edit ]
>kobaさん
いえいえー!お礼なんてー!とんでもなーい!!
私がステキだなーいいなーと思って勝手に紹介させていただいただけなので(笑)

こちらこそ、今後共よろしくお願いしまーす!!
小雪 (URL) 2006/05/17 Wed 00:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
