--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.13 へそくり♪
今日【笑う☆節約家族】で、今月入金のあったお小遣いサイトをまとめました♪

サイト運営を始めてから4ケ月。
けっこ~貯まってきましたよぉ♪
やっぱり大黒柱は、【GetMoney!】と【ちょびリッチ】。

どちらも小額づつですが、安定して換金してます♪
ちょっとづつでも貯まっていくのは嬉しいですよね~!!

笑う☆節約家族】の今日の更新分を見てもらえれば分かると思うんですが、換金額合計で15450円になりました!!

始めてたった4ケ月でも、根気よくコツコツやれば必ず収入になります!!本当にお小遣い程度ですが、それでも自分の自由になるお金って嬉しいです☆

今のところ何に使うかは決まっていませんが、たぶん旅行費用にまわるか、近々必要になるであろう液晶テレビの購入の足しになるかな?
もっと頑張らないと、自分のものは買えないかも(笑)

今月はアフィリエイトが換金に達成すると思うので、それで2ケ月後はまたアップアップです~!!

これも、いつもきていただいてるみなさんのおかげです♪
本当にありがとうございます!!

これからも頑張って、出来るだけ良いサイト作りを目指していきたいと思っていますので、末永くよろしくお願いしますね♪




スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
お小遣いサイトは、コツコツとやっていくと貯まっていきますよね。
うちは「Get Money」と「流石めーる」が大黒柱です。
ツテ (URL) 2006/05/13 Sat 23:26 [ Edit ]
頑張ってますね~♪
私まめな面倒臭がりなんでたまーに
「面倒!」って感じるけどやっぱりこつこつが大事なんだよね。
私も頑張ろう♪
葵 (URL) 2006/05/13 Sat 23:40 [ Edit ]
>ツテさん
流石メールですか?
あれって興味あったんですけど、リードメールってよくわかんなくて・・・いまだに未挑戦なんです(笑)

本当にコツコツやるに限りますね♪

>葵さん
私もたまに面倒くさい時あるんですよ~!!
その時はほったらかしか、メールごと消しちゃいます(笑)

サイトによって、貯めやすいのとかがありますよね~?
小雪 (URL) 2006/05/14 Sun 14:10 [ Edit ]
私はまだちょびリッチに挑戦してませんね~
。近々申し込もう!

確かにGetMoneyは私も大好きです♪
あとECナビも好きです♪

ひろりん (URL) 2006/05/15 Mon 16:33 [ Edit ]
>ひろりんさん
ちょびリッチは額も小さいけど、かわいいから好きなんです☆
あと私も、ECナビ大好きですよー!!

超便利だし・・・
小雪 (URL) 2006/05/16 Tue 13:15 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
