--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.12 お肌のサプリ、お試ししました!
20060512100931


GW前に頼んでいた、飲むヒアルロン酸お試ししました♪

前々から非常にきになっていたんですよ!
今回はキャンペーンで、すべてコミコミ500円だったので、迷わず注文です(笑)

袋の隣にあるのが、中身の錠剤です。
味は特に感じないし、匂いもありませんでした。
ちょっと意外。

だってお肌のためのサプリなら、絶対に匂いがあると思ったんですもん。味もだけど。

効果は・・・私は頬が乾燥するタイプで、混合肌っていうのかな?そんなカンジなんです。
でも頬がふっくらしてきたような・・?
でも化粧前に、乳液を塗らなくても大丈夫になりました☆
この低分子ヒアルロン酸
は乾燥に強いみたいですね!

一週間分はいってるので、お得感も倍増!!
値段が値段なので、そんなに効果は実感できないかと思っていたんですが、そんな事なかったです。
ただ、ちょっと錠剤?が大きいかなぁと思いました。

20060512100930


これも私の目当てだった【ヒアルロン酸のこだわり7ポイント】。

やっぱり口に入れるものだから、安全じゃないとね!
読んでみた結果、天然成分だし製造方法にもこだわってる。
これなら大丈夫かな?と思って、ここで紹介&自分でも飲んでみたんです♪

お肌の乾燥が気になっている人には、ぜひオススメしたいなぁ~








スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
