--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.10 雨がシトシト。
雨がシトシト・・・大量にふっています。
こんな日は、なぁ~んにもしたくないですね!

家事はそこそこにすませる私ですが、雨の日に決まってする事。

それは、アロマオイルで~す!!
これでもか~!!ってくらい、アロマをたきます☆
種類はその日によって違うんですが、大体ペパーミントや柑橘系が多いですね。 雨の日は気分も暗くなってしまうので、スカっとするものをたく事が多いです♪

反対に疲れたな~って思った時は、リラックス効果のあるラベンダーやカモミールが多いかな?

匂いって本当に不思議なもので、リラックスする事も活発になる事もできるんです!! 不思議。

お気に入りのアロマをたきながら、CDをかけてます♪
最近またハマっているのは、マライアキャリー

あの高音に癒されながら、家事をしたり自分時間を楽しんでます♪



■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
