--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.08 50円玉貯金
50円玉貯金を始めました~!!

どこかのサイトで、気軽に始められるし、けっこう貯まる!と書いてあったのを見て、さっそくチャレンジ!!

最初は500円玉貯金にしようかと思ったんですが、金額が大きいだけに入れる回数も少なくなりそうだし・・・。

コツコツと入れる楽しみを味わいたいので、50円でやってみる事にしました♪

20060508152430


私が用意したのは、この入れ物。
これは、冬の間はコーヒーの砂糖いれに使ってるものです。
そろそろコーヒーも潮時なので、貯金箱として使う事にしました☆

今は財布にあった50円玉を入れてます☆
数枚しかないけど・・・これがきっとビックリする額になる事を信じて、コツコツと頑張っていきます!!

そして、我が家にはもう1つ貯金箱があります。
キューピーちゃんの、普通の貯金箱です。
これには、そのほかの小銭を入れています♪
こちらも一緒に貯まると良いなぁ~!!

実は以前はなしたディズニーランド行きがのびそうなのです。
もしかしたら来年の春くらいになるかも・・・。
なので、それまで時間ができたので、コツコツと頑張っていきます♪



■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
なんだか50円玉に見えますね(爆)
カフェ併設の不動産屋さんBENELOPをよろしくお願いします☆
場所は大阪アメリカ村☆よければBLOGをみてくださいね♪
大竹 (URL) 2006/05/08 Mon 15:38 [ Edit ]
小銭貯金ってけっこう貯まりますよね。
この入れ物一杯に50円玉が貯まるといいですよね。
私もしばらくやってなかったので小銭貯金を始めようかなぁ~。
ツテ (URL) 2006/05/08 Mon 23:12 [ Edit ]
小銭貯金・・・やっぱりチリツモって大切~♪

確かに500円設定だと続かないような気がするし、
50円か100円ぐらいしか私もムリです♪

貯まったら、また見せてくださ~い♪
ひろりん (URL) 2006/05/09 Tue 10:10 [ Edit ]
>大竹さん
入ってるのは50円玉です(笑)
500円だと続きそうにないので・・・。

>ツテさん
チャリンと目に見えて貯まっていくのが嬉しいですよね♪
私的には趣味みたいになってるかもしれません(笑)

>ひろりんさん
はぁ~い!!出来るだけ早くパンパンにして、公開するつもりです♪ どのくらいで貯まるかな~??
小雪 (URL) 2006/05/09 Tue 23:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
