--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.07 嬉しい~!!
20060507100659


この写真を見てください!!かわいいでしょ~?
お財布なんですが・・・なんと昨日、旦那ちゃんがプレゼントしてくれたんですよ~!!

特に記念日でも何もないので、ビックリしちゃいました☆
おもえば、付き合っていた時からプレゼントには無頓着な2人でした。私もブランド品なんかには興味ないし、相手とはケーキを買いあうくらいで、プレゼントなんて用意しませんでした。

それに不満があったわけじゃないんですが・・・

今つかっている財布が古くなってきたなぁ~
新しいの買おうかなぁ~


とは前から思っていたのですが、財布ってけっこう高いし、ディズニーのために出来るだけ貯金したかったので、ガマンしてました。
そして、私が財布を欲しがっている事をいつ知ったのか、旦那ちゃんが選んで買ってきてくれたんです!!
しかも、お小遣いから!!

もう、かなり嬉しくって(笑)

プレゼントがもらえた事ももちろんですが、旦那ちゃんが私の欲しいものとかを気にかけてくれてるのが嬉しかった♪

しばらくの間は、ご機嫌な毎日です(笑)
旦那ちゃん、少ないお小遣いでやりくりして買ってくれて、

ありがと~!!


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
はじめまして♪

新着モブログから来ました♪

http://www.breh.com/arinco17/
ken (URL) 2006/05/07 Sun 10:18 [ Edit ]
こんにちは。かわいい財布だね~プレゼントなんてうらやましいi-199わたしは誕生日以外旦那からプレゼントなんて買ってもらったことないよ~。
大切に使わないとだねi-236
ひよこ (URL) 2006/05/07 Sun 18:02 [ Edit ]
こんばんは。
うわ~♪可愛いお財布ですね~。
お小遣いからだなんて・・・旦那さま、すごくやさしいっ。
めちゃくちゃ羨ましいわ~^^
ピンクだし、なんだか幸せが訪れそう♪
みころん (URL) 2006/05/07 Sun 19:54 [ Edit ]
私の財布は 7年くらいになります。
財布はプレゼントされたほうがいいっていいますから
きっとお金の運付きかもしれませんね^^
いい旦那様ですね~うちはおこづかいから
何かかってもらえる金額を渡せないので
あまっても100円とかなので、かわいそうです;;
ナムコまま (URL) 2006/05/07 Sun 20:44 [ Edit ]
かわいいお財布ですね。
お財布って結構高いから、自分では我慢しちゃうんですよね。
小雪さん、旦那様に愛されて、幸せですね。
プラム (URL) 2006/05/07 Sun 21:20 [ Edit ]
ピンクかわいいー!
私はピンクってタイプじゃないからなー(汗
うちは大体2年おきくらいに旦那がお財布買ってくれるよ^^*
アナスイが大好きだから毎回アナスイ♪
お小遣いからやりくりして買ってくれる旦那さん優しいよー!
ちゃんと小雪さんのこと考えてくれてるんだね^^*
葵 (URL) 2006/05/08 Mon 08:22 [ Edit ]
>kenさん
どうも♪また遊びにきてくださいね♪

>ひよこさん
そうなの!すっごい嬉しかった!!
私は結婚指輪以来のプレゼントで・・・本当にありがと~!!ってカンジです(笑)

>みころんさん
そうなんですよ~!!私ちょうど春らしいピンクの財布が欲しくって!テレパシーかしら?!
夫婦だから、伝わっちゃうのかな~??

>ナムコままさん
うちの旦那も、いつもは500円くらいしか余らないみたいなんですが、今回は頑張って1000円づつ余らせてたみたいです☆
何ヶ月か越しのプレゼントで、それを聞いてまたウルウル・・

>プラムさん
そうなんですよね~お財布って高いんですよ。
今のも使えないわけじゃないから、もったいないかな~って思ってガマンしてたんです。
本当に嬉しいです♪

>葵さん
アナスイかわいいよね~!!
私はブランドとかにあまりこだわりがないから、この財布もノーブランドだけど、でも嬉しかった!!

婦人財布売場で時間かけて選んでる姿を想像すると・・・ちょっと笑えますが☆
小雪 (URL) 2006/05/08 Mon 15:16 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。