--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.05 サイト公開4ケ月
気づけば昨日、サイト公開4ケ月を迎えました♪

いっつも、ちゃんとその日に書こうと思ってるのに、ついつい忘れちゃうんですよね~・・・ダメな私。

さて、近況について。
実は1ヶ月前とあまり変わっていません(笑)
むしろ少し減ってるかな?

この1ヶ月は、トップページのデザインにばかり気をとられてて、新しいコンテンツを全然ふやしていきませんでした。
それが原因かな~って。

まぁこんな時もあるさ!と気楽に考えております。

5ケ月目にはいった時は、今よりUU10人アップが目標!!

とまぁ目標をあげちゃったりしてるわけなんですが、あんまり気負わずにの~んびりといこうと思っています。


今はGWだから、訪問者も少なくてさみしいですね!
みんな楽しく遊んでるんだろうなぁ~

うらやまし~いっっ!!




スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
4ヶ月目突入おめでとうございます!!
着実に、いろいろリニュなどされてますね♪ことりは最近忙しくてブログ更新が手一杯です(^-^;
お互いがんばりましょうね♪♪
ことり (URL) 2006/05/05 Fri 23:49 [ Edit ]
サイト公開4ヶ月おめでとうございます。
毎日ブログを更新をされていてスゴイです!
その成果は着実に表れると思いますよ。
それと、トップページのデザインって凝り出すととまらないですよね。
これからもお互い頑張っていきましょう!
ツテ (URL) 2006/05/06 Sat 00:10 [ Edit ]
>ことりさん
忙しい時は無理せず!が鉄則ですね♪
最近、私もやっとそう思えるようになりました(笑)

これからも色々と頑張っていきたいです!!


>ツテさん
ありがとうございます♪
でもツテさんも、ほぼ毎日更新じゃないですか!

私は長く書くためにも、もう少し間をあけたほうが良い
かな~って思ってます♪
小雪 (URL) 2006/05/07 Sun 10:07 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
