--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.02 懸賞当選!!
昨日、いつ応募したかも忘れた懸賞が届きました~!!

な・なんと、図書カードが1500円分!!
私、本が大好きなんで、超うれしかったんです~!!

そのぶんを、旅行用につもり貯金しました♪
今日更新分の旅行貯金に、ばっちり記録♪
まだまだ10万円への道は遠いんですが、なんとか頑張りたい!!

それに昨日はモチベーションをあげるために、さっそくパンフレットをもらってきました♪
ミラコスタはやっぱりかなり高いので、ちょっと無理そうです。
どうせ泊まるなら、良い部屋がいいし・・・。

とにかく、限られた予算の中でも、最高に楽しみたい!と、
いろいろ奮闘&情報収集しま~す!!

そろそろ我が家の夢である、海外移住についての情報も集めなきゃ!
莫大なお金がいるだろうし・・・。

考える事がたくさんあって、大変!!

でも、先々なかないように、頑張ろ~!!


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは★
ディズニー貯金、着々と貯まってますね~~。

私は去年の9月に旦那さんと一泊で行ってきましたよ。
そーいえば、ミラコスタに泊まりたいって書いてあった気がするんですけど、ミラコスタは超人気なので、半年前くらいから予約しないとすぐいっぱいになっちゃうみたいですよ。

うちも去年GW前に予約しにいったんだけどダメでした(泣)
あ、でもアンバサダーに泊まれましたよ。
小雪さんもホテルは早めにおさえておいた方がいいかもです!!
キラリ (URL) 2006/05/02 Tue 12:25 [ Edit ]
ごめんなさい><
ミラコスタは無理かも…って書いてあるところ、見逃してました!
良いホテル、予約できるといいですね~~。
キラリ (URL) 2006/05/02 Tue 12:28 [ Edit ]
>キラリさん
え~ミラコスタって、そんなに早く予約しないとダメなんですか?
知らなかったとはいえ、無謀な挑戦をするところでした・・

どこが良いかな~と悩んでるんですが、オフィシャルホテルにするつもりです♪
小雪 (URL) 2006/05/03 Wed 17:40 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
