--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.05.01 楽しい時間♪
久々に?! 楽しい時間を過ごしました♪

昨日は旦那ちゃんが珍しくお休みだったので、2人でまったり。
んで、急にお酒が飲みたくなったんです!!

珍しいんですよ~!!2人して飲めないもんだから(笑)

そして、夕方のスーパーへと買出しに行きました☆
たまたま飲みたくなったのが夕方なんで、割引タイム!!
私が買ったのは、350ミリリットル缶を2人分。
それと、おつまみでした♪

旦那のおつまみは、リクエストで板わにしたんです♪
んで問題は自分の~なんですが・・・

なにしろ普段のまないので、おつまみ?ってなカンジ。

結局、惣菜売場で半額シールが貼られていたイカリングを購入。
普通に大好きなので、美味しくて楽しい時間を過ごせました♪

思えば旦那ちゃんと、こんなにユックリのんびり過ごしたのって、かなり久しぶり。

どこにも連れていってくれなくても良いから、もっとこんな時間が増えたらなぁ~って心底思いました!

本当に久々に、幸せを心から感じました♪


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
久しぶりに、旦那様とゆっくりできて良かったですね。
何だか私まで嬉しい気分です♪
みかこ (URL) 2006/05/01 Mon 20:27 [ Edit ]
小雪さん、旦那様とまったり過ごせて良かったですね。
私も、ツテには出世しなくて良いから、2人の時間が
沢山過ごせるようにしていきたいです。
プラム (URL) 2006/05/01 Mon 22:41 [ Edit ]
>みかこさん
ありがとうございます~!!
みかこさんも旦那さんとの旅行たのしかったみたいで、嬉しいです♪ この楽しみがあるから、毎日がんばれるんですよね~

>プラムさん
私も旦那には、出世してもらわなくても良いです。
今のままでも贅沢しなければ、生活していける事ができるので、できれば出世してほしくないけど・・・

旦那ちゃんは仕事に関しては妥協しないタイプなので、普通に仕事したら出世しちゃうそうです(笑)
小雪 (URL) 2006/05/02 Tue 11:40 [ Edit ]
こんばんは^^
旦那様と一緒にのんびりした時間が
過ごせてよかったですね♪
旦那様GWはお休みなのかな?
みころん (URL) 2006/05/02 Tue 20:59 [ Edit ]
>みころんさん
こんにちわ~!!旦那ちゃんはお仕事なんです。
なので、家でひとりコンテンツを作ってます☆

みころんさんは、お出かけかなぁ?
小雪 (URL) 2006/05/03 Wed 17:37 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
