--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.26 救援物資が到着。
母親から救援物資が届きました~!!
別に催促したわけじゃないので、あしからず(笑)

さてココで、うちの母親の話をちょっと・・・

私の母親は、苗字が違います。
はい、離婚してるんです。
中学校ぐらい時だったかな~離婚したのは。

それから母が家を出て、私と妹は父のもとで育ちました。
でも、連絡だけはとっていたんです。
もちろん父には内緒で・・・

今は便利ですね。
一昔前だと、家を出た母と連絡をとるのも大変だったと思いますが、
今は携帯があるので、なんとかなります。

もちろん母は今、1人暮らしなのです。
女1人暮らし。そして今、更年期まっさかり。
とても贅沢な暮らしができるほど、稼げません。

なのにね・・・無駄使いがやめられない。
3個で●●円!とかなってるお買い得品を見ると、
買わずにはいられないんです(笑)
んで使い切れないから、うちに回ってくるんです。

助かるのは助かりますが、母の生活はいっこうにラクにならない。
買うのがストレス解消になってるのかも?だけど。

子供からしたら心配です。
キチンと1人でしっかり生きていけるようになって欲しい。
自分の生活の事を考えて欲しいのです。

冷たいように感じるかな?でもコレが本音。

今度は母に救援物資を送るつもりです。
ちなみに中に入れるものは、1つだけ決まっています。

『節約関連の雑誌』

ちゃんと見て、勉強してもらえたらなぁ~と思います。


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
