--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.25 うさぎサイトの行方
前に、うさぎサイトを立ち上げ準備中!といいました。
今のところ、半分くらい完成しました♪
当初の予定、5月1日オープンは間に合いそうにありませんが(笑)

ってゆうか今さらながら、ブログでもいいかも?

って思ってます・・・。
作っていきながら思ったんですが、更新のネタ?って
あんまりないなぁ~って思ったんです。
だって、日記はブログの予定だったし・・・。

本体サイトって、更新する事ないんですよね~

それでどうしよう?って思ってます(笑)
サイトを作って立ち上げてみたものの、更新もせずに中途半端
になるくらいなら、ブログだけにおさめた方が良いのでは?

でもせっかく作ってきたし、複数サイト運営してみたい!!

って気持ちもあるんです。
みなさん、どっちが良いとおもいます??

それに本当にウサギの豆知識や飼いかたと、やっこの紹介だけ
なので、コンテンツも少ないんですよ!!
ちょっと物足りない感もあります。

あ~悩むところ。



 
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
複数サイト運営って憧れますよね。
アクセスアップも期待できますし。
更新がちょっと大変そうな感じもしますが。
でも、初めに気合いを入れて作ればそうでもないかも。
よくわからん意見ですいません。
ツテ (URL) 2006/04/25 Tue 22:34 [ Edit ]
そうですね~
憧れるんです!!でも実際は大変なんでしょうね・・・

アクセスアップにもなるんですか?
全然関係のない内容でも?
小雪 (URL) 2006/04/26 Wed 13:28 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
