--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.24 家計簿アップ♪
今日、笑う☆節約家族で、3月分の家計簿をアップしました♪

こちらでも、すこ~し紹介したいと思います!!

まずは、やりくり費から!!
・食費 【予算】10000  【実際】8703
・雑費  【予算】3000  【実際】3234
・ガソリン 【予算】7000  【実際】6000
・お菓子 【予算】4000 【実際】4021
・その他 【予算】6000 【実際】5982

通常のやりくり費はココまでで、予算3万円です。
あとは、予備費が1万円。
でもね、この残金は繰越です。

今月はかなり順調だったと思います♪
あっ!各予算こしてるとこもありますが、お気になさらず。
全体で予算内ならオッケーです♪
やりくり費だけで、2059円残すことに成功しました~!!

気になる貯金額です。
まず保険に、夫婦分で7000円。
そして先取り貯金が、46000円です。
これに、公共料金などの残りモロモロたして、後取り貯金は4834円。
合計で、57834円貯金できました♪

後取りの小銭貯金は、こないだはなした旅行費用にまわります☆

今月うまくいったので、来月からも頑張らないと!!



■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
食費が1万円を楽々切っているのがスゴイですね。
うちも見習いたいなぁ。
貯金も順調そうですし。
旅行費用もすぐに貯まりそうですね。
うちは、今月は支払いが多くて・・・(涙)。
ツテ (URL) 2006/04/24 Mon 22:32 [ Edit ]
貯金は医療費が落ち着いてきたので、前のようにまわせるようになりました♪

>うちは、今月は支払いが多くて・・・(涙)。

こんな月もありますよね~・・・
翌月は大丈夫ですよ~!!
一緒に頑張りましょうね☆
小雪 (URL) 2006/04/25 Tue 12:48 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
