--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.22 大好き!サイト様☆
今日は小雪の大好き節約サイト様の紹介です♪

そのサイト様はコチラで~す!!

ぷち節様】

管理人のことりさんは、小雪と似たところがある方なんです。
おかげで親近感がわき、リンクしてもらった初めから、質問
とか聞きやすかったんです~!!

多分、勝手に親近感がわいちゃったんだな~と推測。

それに用事がなくても、ついつい覗いてしまうサイトさんでもあります(笑)ストーカー的なかんじかも?

私はけっこうブログを読むのが好きなんです☆
そしてリンクしてもらいたいなぁ~と思ったサイト様は、たいてい
ブログからはいって惚れこんでしまったサイトさんが多いです♪

人柄に惚れたり、こんなふうになりたい!と思える方なんだと思います。

とにかく!!コンテンツも常に増やされていってるし、おもしろいので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
先ほど、今日のブログを書いてからちらりと小雪さんのブログにきたらなんと自分の名前がぁぁぁぁ、恥ずかしい(/.\)

・・・っていうか、ココ来る前にちょうどブログの内容で小雪さんのとこへ(本家サイト)リンクつけたんですよ。
で、こっちきたらことりの名前あってこの偶然にえらいびっくりしました(^-^;

こういうことってあるんですねー。
あと、紹介してくださってありがとうございます♪
ダイジョブです。ことりのほうこそ読み逃げストーカーですから(^w^)b
ことり (URL) 2006/04/24 Mon 14:05 [ Edit ]
いらっしゃいまし~♪
こっそりご紹介してたのに、バレてしまったんですね(笑)
それに、ことりさんもリンクはってくれてたなんて!!
本当にスゴイ偶然!!

ことりさんも読み逃げ隊ですか?
ふふふ・・・
小雪 (URL) 2006/04/25 Tue 12:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
