--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.20 分からないこと
サイト運営を始めて、どうしても分からないことがあります。
それはね~サイトデザイン。

どうすれば見やすくなるのか、どうしたらスッキリとしたデザインになるのかをここ何週間かず~っと考えてます。
でもね、いっこうに答えはでない(笑)

ここが一番むずかしいと思うのです。

つい先日、すこしトップページのデザインを変えてみましたが、やっぱり納得いかないのです。
けっこう数があるコンテンツを、どうしたら見やすくわかりやすく整理できるのか。多分、終わる事のない悩み?です。

あと、アフィリエイトも全く力を入れていません(笑)
なんだろう・・・広告の上手な貼り方もよく分からないし、
いまいちコツがわかりません。
これはやっぱりキャリアの差なのかな?

コンテンツとかに上手に広告を配置しているサイトさんをみると、とてもうらやましく思えます。
そしてそれは結果となって表れるのですから、ますます落ち込んでしまうのですよ~でも仕方ない事なんですけどね(笑)

もともと応用したりするのは苦手なんです。
マニュアルがあるものに関しては、かなり得意なんですけどね。

でもせっかく縁があって始めたサイトですから、焦らず自分のペースで頑張っていきたいと思います♪

こんな悩み、みんな経験するのかな?


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
サイトのデザインって悩みますよね~。
私も今のデザインになるまでに何回もリニューアルをしました。
最近はもういいやって思っています(笑)。
小雪さんも何回かリニューアルをしているうちに納得できるものができますよ。
今のデザインでも見やすくて良いと思いますよ♪

アフィリエイトもなかなか難しいですよね。
ちなみに、私はバナー広告よりテキスト広告の方が好きです。
ツテ (URL) 2006/04/20 Thu 21:32 [ Edit ]
今のみやすいですかねぇ?
なんとなくやっぱり納得できないんです。
アフィリはツテさんは成功者では?
私もツテさんくらいの運営歴になったら、
今より良いカンジになるのかな?
小雪 (URL) 2006/04/21 Fri 13:00 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
