--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.18 デートしました♪
今日は旦那がお休み♪
しかも久々に、完全なるお休みです♪
嬉しくって、いつものデートコースに行ってきました。

いつものデートコースは・・・
ペットショップめぐりで~す!!
小雪はねぇパグが欲しいんです。(知ってます?)
今日は3軒まわったんですが、1匹もいませんでしたぁ・・・
とってもガッカリ・・・

でもね、ある店でものすんごいウサギを発見!!

なんとかジャイアントとかいう種類らしく、超ビック!!
体長50センチに、体重は8キロ。
想像を超えてます、マジで。

一瞬生きてるのかもよく分からず、お腹が動いてるのを見て確認。
お店のコメント?に、

【大きいですが、とても大人しくダッコもできます♪】

とかいてあって、だっこ?これを?みたいな(笑)
だって、かな~りデカイんですよ!!
しかも大人しいのではなくて、動けないのでは?と思ってみたり。
犬でゆうと、柴とかコーギーの成犬ぐらいです。

うさぎですよ?ビックリです!!

今日の話題は、このウサギがかっさらっていきそうです(笑)



スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは^^
そんなに大きなウサギがいるんですか~!?
知りませんでした☆
見てみたかったな~♪
みころん (URL) 2006/04/18 Tue 19:20 [ Edit ]
私達もよくペットショップに行きます。
楽しいですよね♪
見ているとちょっと欲しくなってしまいます。
それにしてもそのウサギでか!!
うちのはるちゃんの3倍近くも。
ツテ (URL) 2006/04/18 Tue 22:48 [ Edit ]
>みころんさん
私もビックリしちゃって(笑)
飼育本にもあんなに大きいウサギの紹介はなかったような・・。

本当に大人しそうでカワイイんですけど、あまりに大きいとな・・。

>ツテさん
ペットショップデート楽しいですよね♪今は犬飼いの下調べをしている所なんです。

そうですよね~デカイですよね~でもなんか貫禄ありましたよ(笑)
小雪 (URL) 2006/04/19 Wed 11:12 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
