--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.17 ひなたぼっこ
20060417123623


カメラを向けたら寄ってきたやっこ。
ふふふ~かわいい!!

やっこと一緒に、ひなたぼっこしました☆
やっこのお散歩をしてたんです。
カーテンに匂いづけしたり、走りまわってみたり・・・
とっても楽しそう!!

それを横になって観察していた私。
ついウトウト寝てしまいました(笑)
でもね、足元に違和感が・・・
眠い目をあけてみると、やっこが靴下を噛もうとしている!!
慌てて飛び上がりました(笑)
だって、かなり痛そう・・・

そしてその後、やっことひなたぼっこ
ポカポカ良い天気だなぁって、気持ちよかった♪
でも急に、やっこがケージに帰ってしまいました。

いつもは言われるまで帰らないのに・・・

不安に思いました。どうしたのかなって。
ケージに帰っても、すみっこでジっと固まって動かない。
様子を見ていると・・・

プゥ!!!

鳴かれちゃいました・・・。
どうやら眠くなったみたいで、邪魔するなとの事。

な~んだと安心しつつも、ちょっぴり悲しい小雪でした。


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは。
暖かい日は気持ちがいいみたいで、
うちのウサもひなたぼっこしてます。
マフマフに埋もれて、スフィンクスのように堂々としてます。
石像のように動きません。
この前、エサと間違って噛まれましたよー。
すっごく痛かったです。
ぽちっと血が出ました…。
みかこ (URL) 2006/04/17 Mon 19:18 [ Edit ]
こんばんは^^
うさぎってプゥ!って鳴くんですね。
知りませんでした☆
目がくりくりしていて可愛いですね。
みころん (URL) 2006/04/17 Mon 20:22 [ Edit ]
うさぎさんかわいいですね^^
ぬいぐるみみたいですね♪
ナムコまま (URL) 2006/04/18 Tue 16:48 [ Edit ]
>みかこさん
噛まれたんですか?やっぱ痛いですよね~・・・
そうそう丸っきり動きませんよね!
半目で気持ち良さそうに寝ちゃってさ。うらやましいです。

>みころんさん
そうなんです~かわいいでしょ?
親バカなんですが、一目ぼれゲットなので、見た目には自身ありです☆

>ナムコままさん
寝てる時はピクリとも動かないので、まさしくぬいぐるみです(笑)
でも、癒されますぅ~!!
小雪 (URL) 2006/04/18 Tue 18:01 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
