--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.15 旅行計画
いきなりですが、今年の9月に旅行に行きたい!!

行き先は・・・もちディズニーランドです(笑)

よって、貯金計画をたてる事にしました♪
まず、旦那のお小遣いが5月から3万円にアップ!
の予定だったんですが、これを2万5千円にして差額を貯金。
(旦那は了解済みで~す♪)

それから夏のボーナスも上がっていると思うので、去年の額から
必要経費や貯金分を除いた額を、これまた貯金。

あとは日々すこ~しづつ余っている小銭貯金たちなどで用意したい
と思っております!!
今の所の計算では、10万くらいは貯まるかな~って。

しかし夫婦2人で、10万で行けるんだろうか・・・

ディズニーに行く時は、いつも飛行機。
そして2泊3日で、ランドとシーを1日づつ回ります。
ちょっと無理があるかしら~?!

食事代が困りますよね~!!
テーマパークって高いじゃないですか?
でもねでもね、絶対行きたい!!

最近は旦那がもっと忙しくなって、全くイチャイチャできない。
小雪としては、とっっても不満。
だから、2人でユ~ックリしたいのです。

頑張るぞ~!!

そういえば話は変わりますけど、今日マトリックスありますね!
大好きだから見たいんだけど、町内の集まりが・・・

会議が伸びない事を祈ります!!



スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
9月のディズニーランド旅行いいなぁ~。
私は一度も行ったことがないんで。
貯金も目的を持ってやると順調にいきますよね。
頑張って貯金をして下さいね。
ツテ (URL) 2006/04/15 Sat 19:58 [ Edit ]
ディズニーは9月が穴場なんですよ~!!人も夏休みほど多くないし、シーズンが一段落してるので、割安料金なのです♪

二人共ホテルには妥協できないタイプなので、がんばらなければ!!
小雪 (URL) 2006/04/16 Sun 13:32 [ Edit ]
飛行機~!?
小雪さんてどこの人??
私はディズニー行く時は、いつも品川プリンスに泊まるんだけど
2日続けて行くにはちょい遠いかな・・・。
ネットで予約すると二人で1万弱!
しかも朝食ブッフェ付き♪
部屋は本当に寝るくらいの感じだけど私は満足♪
だって、ホントにほとんで寝るだけだし(笑)
いい所見つかるといいねー^^
葵 (URL) 2006/04/16 Sun 17:03 [ Edit ]
はじめてコメントします。
みうと申します。
毎年9月にディズニ-ランドに行ってます。夏休み料金じゃないのでかな
り安くて10万以下ですみますね。
すいてるので9月に行くことに
してます。
みう (URL) 2006/04/16 Sun 21:39 [ Edit ]
ディズニーは何度でも行きたくなる所ですよね^^
私は来月の息子の誕生日にプレゼントとして行ってきます。
家から一時間ちょっと位と近いので、逆に一泊したことが無いのでいつかミラコスタとかに泊まってみたいです!
マユ*管理人 (URL) 2006/04/17 Mon 00:56 [ Edit ]
ディズニーランド、うちから凄い近いんですけど・・(;^_^A アセアセ・・・やっぱり近いと行かないのかな・・・(笑)ずっとこっちに住んでますけどまだ今までで2回しか行った事ないですよ~(^_^;)でも、そういう風に前々から準備して行く旅行っていいですよね♪暫く((o(^ー^)o))ワクワクって感じですからね♪
gororin (URL) 2006/04/17 Mon 10:21 [ Edit ]
>葵さん
私は中国地方なんです。
だから飛行機がてっとりばやい!

旦那がキレイな部屋に泊まると、旅行した気分になるらしく、泊まるのはいつも、周辺のホテルです♪

>みうさん
こんにちわ☆初めまして!
そうですよね~9月はお得ですよね?
私も行く時は大体9月なんですよ☆

>マユさん
1時間ちょいですか?!
うらやましすぎる(笑)
私もミラコスタ泊まりたいんです~!!
二泊だと、どのくらいかかるかな?

>gororinさん
うらやましい・・・。
ディズニーが近いと、レジャー費がかからないのでは?
だって遊びたくなったら、レッツゴー!!ですから(笑)

逆にお金かかるかなぁ・・・
小雪 (URL) 2006/04/17 Mon 12:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
