--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.14 3年目の真実!!
結婚3年目にして、初めて知った真実。
こんな事ってあるんでしょうか?!

本当にビックリしたんですぅ~!!

とってもくだらないので、お時間がある方はどうぞ(笑)

実はね・・・旦那はカレーが好物だった事です。
くだらない? うん、くだらないかも(笑)
でもね、私にとっては衝撃でしたよ~

だって毎日ご飯を作っているにも関わらず、全く気づかなかった。
好物はハンバーグと焼肉とかだと思ってました。
なんで、そんな話になったかと言うと・・・

なんかテレビでカレー作ってるのみたんですよ。
んで何気なく、

私  「あのカレーおいしそうだね!」

旦那  「うん。俺の好物だし♪」

って言ったんですよ~!!
えっ?好物?な~んて思っちゃって、ビックリしました。

案外しらないというか、気づいてない事があるもんですね~。
もちろん好物と聞いた今では、もっとたくさん作ろうと思ってます♪

今までは遠慮気味(簡単だから手抜きに思われるかもって思ってた)
だったので、ラクチンでおいしいカレーを、いっぱい作るぞ~!!

ちなみに旦那は、バー○モント限定です(笑)


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
カレーって密かにかなり好きな人多いと思いますよi-278
僕もこの前実家に帰ったときに「何食べたい?」って聞かれて『カレー!!』って言ったら驚かれましたi-237
ちゃた (URL) 2006/04/14 Fri 12:24 [ Edit ]
私も密かにカレー大好きです。
チョイ辛でいろんなスパイスが入ってるものが特に・・・。

カレー好きは世の中結構多いですねー♪食べ易いからかな~
ひろりん (URL) 2006/04/14 Fri 12:35 [ Edit ]
>ちゃたさんへ
本当にビックリしたんですよ~
多分ちゃたさんのお母さんも、かなり
ビックリしたと思います(笑)

>ひろりんさん
スパイスですか~
私アレンジあまりしないんですよ!
旦那はシンプルが好きなんで・・

私自身、カレーは好きでも嫌いでも
ないので驚きました!

なんで気づかなかったんだろ?
小雪 (URL) 2006/04/15 Sat 07:28 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
