--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.13 パスタツールセット♪
20060413112115


届きました~!!
石鍋シェフのパスタツールセット】!!

あまりにピカピカで、目を覆いたくなりましたよ~(笑)
はたして使いこなせるのかな・・?

楽天で同じものを探していると、こんなものを見つけました♪


石鍋シェフの包丁セット。
5本も入っててこの値段だし、こっちでも良かったかな~って。

さて、この道具を使っていざパスタ作り!!
・・・といきたい所ですが、パスタなんて本当に滅多に
作らないんですよ~!!
だからレシピノートにも皆無です(泣)

おいしくて、パスタ初心者にも簡単にできるレシピ募集中♪
そうだなぁ~魚介が良いかなぁ?旦那すきだし☆

あっでもエビは禁止です(笑)旦那が食べれないので。


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
