--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.12 ブスの瞳に恋してる
みなさん、見ました~?!
昨日の【ブスの瞳に恋してる】。
前々から、かなり楽しみだったんですよ~!!

私ねぇ、村上さん好きなんですよ!
なんか好感がもてません?
友達に欲しいなぁ~って思ったり(笑)
少し前から宣伝でテレビでてて、かな~り気になってました!
絶対おもしろいから見なきゃ~ってね。
あれって実話?なんですね!
(大島と旦那の物語でしょ?)
なんか本がけっこう売れて、ドラマ化したとか。
本が出てる事も知りませんでしたが(笑)

あとねぇビックリしたのは、あいのりの司会が加藤からウェンツにかわった事。 なんで?ってカンジ。
ウェンツでは、涙は見せられないだろうと勝手に思ってます。

そういえばこないだ、ヒデ(覚えてます?)のネットショップのぞいたんです! フラッシュの入り口を抜けると、デカデカとヒデの写真がのってましたよ~!! ヒデだぁみたいな。
なんかテレビで見てた頃と変わってないカンジでした☆

んで商品も少し見たんですが、ほとんど売り切れ。
ちょっと行き過ぎた?デザインのしか残ってませんでした!

ヒデよっっ!!
もっと現実的なデザインのものを頼む~!!




■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
あまりにも細か過ぎると精神的によくないのでは?気をつけてくださいね。
通りすがり (URL) 2006/04/12 Wed 16:09 [ Edit ]
おきに触ったようなので、ごめんなさい。
あくまで私個人の意見ですので、
了承くださいね。
小雪 (URL) 2006/04/12 Wed 17:08 [ Edit ]
わたしも見たよi-199ブスの瞳に恋してる宣伝とか見てておもしろそうだな~って思っていました。バカらしいんだけどね~それに実話ってゆうのが又いいよねi-185これからも見続けますよi-237
ひよこ (URL) 2006/04/12 Wed 23:10 [ Edit ]
だよね~!!かなり楽しそうだった♪
また村上がハマっててさぁ。
私も今回のドラマ陣で見るのはコレだけだなぁ~多分。

早く次がみたい~!!
小雪 (URL) 2006/04/13 Thu 11:31 [ Edit ]
私もブス恋見ました!!
これは毎週見ないといけない・・・って!!

村上さんぽっちゃりだけど、ぜんぜんキュートでかわいいし、水10でも注目してるし大好きですよ!
ひろりん (URL) 2006/04/14 Fri 12:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
