--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.11 愛用キッチン雑貨
20060411015711


これはね~小雪愛用のキッチン雑貨

こういうお気に入りの雑貨があると、毎日の何気ない家事も、楽しくなりますよね~!!

こういうのって普通は少し高いんですが、お安く手に入れたものです☆

この写真はキレイに洗って、乾燥させているものなんです。
普段は、塩や砂糖などの調味料いれになってます♪

右斜め上にあるホウロウっぽいやつは100均で。
他のガラス瓶二つは、ワケありワゴンセールでゲットしました!

ワケありといっても特に難は感じません。
(小雪が気づいてないだけかも?)

最近おちこみまくって、何もしたくない私。
時には旦那を見送ってから帰ってくるまで、何もしない日もあります。
面倒くさいとかじゃなくて、何もする気がおきないんです。
旦那には、うつの頃の顔つきに似てきたなんて言われ、ドキっとする事もしばしば・・・。

そんな時、私は少しづつ集めてきた雑貨をキレイに並べます。
もちろん洗ったりしてキレイなものを、いっせいに床にダ~っと。
そんで、その前に座り込んで眺めてます(笑)
それだけで、元気パワーがちょっと回復♪

いつも1人の時にする事が多いので、この前旦那がいる時にやったら、ものすごく気味悪がられました・・。 クスン・・

最近はずっと熱っぽくて、夜もあんまり眠れないのです。
なんだか、いや~なカンジ。


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
