--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.25 クリスマス・ソング
みなさん、クリスマスの定番ソングありますか?

小雪はなんと言っても

ワムの「ラスト クリスマス」

これにつきますね~♪♪
本当はマライアキャリーの方が好きなんですが、CDを持ってるせいか、聞きたくなるのはいつもワム

すっごく良いですよね~ほれぼれしちゃいます

多分一日中きいてても飽きないな(笑)

他にもジョンレノンとかありますが、聞いてると何か寂しくなるんですよね~

あ!ハンソンって知ってます?

兄弟三人のユニットなんですけど、だいぶん前のクリスマスシーズンに出したアルバムがかなり良いんですよ

名前は忘れちゃったけど・・・

誰かクリスマス・ソングでなくても、おすすめの曲があったら教えてくださいね
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
