--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.08 おすすめ節約サイト!
今日のおすすめサイト様は、この方で~す♪

だめだめ新米主婦  様!

管理人はさなさんです♪
行ってみたら分かると思うんですが、とにかくかわいい雰囲気のサイトです☆さなさんの優しいカンジがよく出てます♪

ちなみにブログはこちら!

さなさんの記事を読んでいると、勝手に親しみをもってしまうのは小雪だけでしょうか?
それくらい共感してしまうサイトです!!

さなさんとも絡めるサイトに、ごー!!

さなさん、開設当初からお世話になります☆


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
(*ノェノ)キャー
ご紹介、ありがとうございますー♪
こんな風に取り上げてもらえるなんて…
めっちゃ嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こちらこそいつもお世話になってますm(_ _"m)ペコリ
また絡みに来てやって下さい(笑)。
さなもまた謎な足跡残しに来ます(* ̄m ̄)プッ
さな (URL) 2006/04/08 Sat 15:45 [ Edit ]
こんにちわ~♪
こっそりご紹介していたのに、バレちゃいましたか(笑)
私が思うに、きっとさなさんは小倉優子のような、ほんわかした人だと思います(笑)

これからも、仲良くしてやってくださいね♪
小雪 (URL) 2006/04/08 Sat 19:40 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
