--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.07 不妊って不健康。
最近ふと、不妊って不健康だなぁって。
もちろん不健康だから不妊になるのですが、心まで不健康に。

最近はね、気にしないってかどうでもいいや!って思うようにしてました。でもソレは違ったんですよ~。

(ここからは理解ある方だけお願いします)
思い込んでただけです。自分が気にしないように、傷つかないように、そう思い込んでただけ。
いつもね、なんかポッカリ穴があいたみたいに・・寂しい?っていうか虚しいんですよ。ダメ嫁だなぁ~って。

旦那は子供好きです。
私と結婚しなければ、今頃かわいい子供をダッコしてただろうなって思うと、離婚まで考えちゃいます。
実際に最近は、旦那に離婚を切り出される夢を見ます。
かなり後味わるいです、マジで(笑)

正直に言います。お気にさわったらゴメンナサイ。
子供がいるのに、あーだこーだとグチを言ってる人は、贅沢だと思っています。もちろん子供がいなきゃ分からない事もあるかと思いますが、不妊になってみなきゃ分からない事もあるはずです。
私は「子育てした事ない人に言われたくない」とか、「女は子供を産まなきゃダメだ」と言う人には、非常に頭にきます。
一発で大嫌いになります。
例えそれが、私が不妊としっていなくてもです!

子供がいる事は奇跡なのです。
もちろん予定外にという事もあると思いますが、それでも奇跡なんですよ。当たり前の事じゃない!という事を理解してほしいのです。

通院もしていない段階で、こんな事いうのも変だと思います。
でも私は、子供が出来ないという悲しみは、その年月や内容に関係なく、苦しいものだと思っています。

なんか変な内容になってしまってゴメンナサイね。
言いたい事も考えも、まとまってないし・・・。
単にグチを吐きたかっただけです。
お気を悪くされた方がいたら、ごめんなさい。
本当にごめんなさい。


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/04/08 Sat 16:09 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
