--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.06 サイト公開3ケ月?
気づけばサイト公開してから丸3ケ月。
4ケ月目に突入しました♪

ん~ここまで早かったです。
色々と悩んだ事もあったけど、やっぱり続けてきて良かった!

もはや小雪の居場所?的なカンジなんです(笑)
ここで丸3ケ月の努力の成果をちょっと。

現在1日のUUは、およそ140~160です。
サイト全体のPVは1日900~1200。
小雪としては上出来では?と思います(笑)


ここまで毎日きてくれる人がいるかと思うと、責任を感じます。
広告を貼るにも、コンテンツを作るにもね!
1つ1つ気を使いつつ運営しなくては!
なるべく有益な情報を・・・と思ってしまいます(笑)

しっかり考えているつもりですが、なかなか難しい。
経験豊富になってくると、少しは変わるのかな?

そうそう。相互リンクで仲良くしてもらっている【ちいつも】の管理人Rittyさんが、小雪の文章を褒めてくださいました♪
私としては、コンテンツを作るたびに
「上手く伝えられない・・・」
とヤキモキしていたので、とっても嬉しかったのです☆

頑張ってると、成果になってあらわれるものなのですね!
アフィリの方も順調みたいです。
でもなかなか確定報酬にはならないので、まぁポイントサイトでコツコツ貯めていきたいと思います♪

以上が現在の近況です。
一ヵ月後には、良い報告が出来るようになってるかな?



■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/04/06 Thu 14:48 [ Edit ]
小雪さんの記事はいつも見やすいですよi-179もっと僕も参考にさせてもらいますi-194
ちゃた (URL) 2006/04/06 Thu 22:07 [ Edit ]
サイト公開3ヶ月おめでとうございます☆
順調に運営されてますよね。
すでにうちのサイトを追い抜いています(笑)。
これからもお互い楽しみながらサイト運営をしていきましょう!
ツテ (URL) 2006/04/06 Thu 22:11 [ Edit ]
>ちゃたさん
そうですか?
そういってもらえると、やる気もみなぎるってもんです!!(単純?)
ちゃたさんの文章も読みやすいですよ♪イメージでは爽やか青年です☆

>ツテさん
はい、楽しむ事が一番ですよね!
私はツテさんの人柄?が大好きです♪文章などに滲みでてます☆
これからもよろしくお願いしますね♪
小雪 (URL) 2006/04/07 Fri 01:55 [ Edit ]
こんにちは~~~♪

小雪さんと私、ほぼ運営歴一緒なんですよね~~。
私も3ヶ月やってみてすごく楽しい!!ってのが一番です。
でも、同時に難しい事や悩む事も出てきたり。

お互い運営頑張りましょうね★
キラリ (URL) 2006/04/07 Fri 11:37 [ Edit ]
こんにちわ~♪
本当に悩む事がいっぱいですよね!
アレコレと対策をやってみたり・・・やりたい事や増やしたいコンテンツがたくさんあるのに、時間が追いつかないです(笑)

同期?同士、仲良くしてくださいね~♪
小雪 (URL) 2006/04/08 Sat 19:37 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
