--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.05 クレジット利用でお得♪
こないだ旦那の仕事用PCをクレジットカードで買いました♪
(もち一括払いですよ~)
ポイントが一気にたまったので、交換する事に。

なににしようかな~ってカタログみてたんですが、この瞬間が一番ウキウキですね(笑)
小雪が貯まってたポイントは、1300Pくらい。
価値はわかりませんが、1000円で1Pなので、かなり多いかも?
こういうのはね、忘れないうちに交換するのが一番です。

さて交換したものは・・・
1000Pで、商品券5000円分。
残り300Pで、パスタセットを交換しました!

あぁ~商品券がまた増えてしまったぁ!!

まぁそれは良いんですが、この【パスタセット】。
これはねぇちょっと憧れてたんです♪

石鍋シェフのパスタ5点セットなんですよ!
・タイマー ・トング ・メジャー ・レードル ・グレーター
が入ってるんです☆ なんかスゴくないですか?!

実はね、パスタを色々つくれる人に憧れるんです。
うちは夫婦そろって和食派。
しかも旦那はミートスパしか食べないので、作る機会がないんですよね! だからスゴイなぁ~って思う。

なら、これを交換しなけりゃ良いじゃん!と思うと思いますが、そこはケチって?はいけないのです!!
なぜなら小雪は、色々作りたいと思ってるから。
わざわざお金を出して買おうとは思いませんが、おまけのポイントでもらえるなら使ってみたいのです!!
あ~到着が楽しみだなぁ・・・

そういえば今、楽天市場でファッション3000円均一セールやってるみたいです。
送料無料で、4/14までなので、見にいってみては?
*送料無料! 楽天市場、ファッション3000円均一セール開催中♪*



スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
カードのポイント楽しみですね♪
私は一年に1回商品券に一気に
かえて化粧品を買うようにしています^^パスタのセット楽しみですね。
先日石鍋シェフの包丁セットを母が購入しています。
ナムコまま (URL) 2006/04/05 Wed 14:58 [ Edit ]
こんばんは^^
大きな買い物をカードですると
一気にポイント貯まるからいいですよね~♪
パスタセットが届くの楽しみですね。
また作ったらブログにアップして
くださいね^^
みころん (URL) 2006/04/05 Wed 20:42 [ Edit ]
私もカード払いにしようかと思ってるんだけど。
やっぱり使いすぎちゃう感じがして・・・。
ポイントも貯まるからうまく使えばお得なんだろうね!
葵 (URL) 2006/04/05 Wed 22:17 [ Edit ]
>ナムコままさn
え~包丁セットが良かったかも!
ヘンケルスの包丁セットがあったんですが、商品券と同じポイントが必要だったのでやめました(笑)

そっちのがお得なような気がして。

>みころんさん
そうだった!
届いてから挑戦するのが大変なんですよね!ひとまず旦那の好きなアサリを使ったレシピを探してみるかな☆

>葵さん
私も普段の買物はカード×です。
ってか行き着けのスーパーは、カードだめなんですよ(笑)

大きな買物の時だけなので、使いすぎることはないですよ♪
小雪 (URL) 2006/04/06 Thu 14:40 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。