--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.02 青春ソング♪
みなさん、青春ソングってありますか?

実はきのう、と~ってもヘコむ事があって、いまだに立ち直れていないんですが(いつものウジウジ病です)、どうにか元気を出したいなぁ~って。

いつもの元気取り戻し方法は青い空を見る事です。
でもね、今日はどんより曇り空。
見てると余計におちちゃいそうです(笑)

なので、よく聞いた曲を聴くことにしました。
前にもチラっと言ったと思いますが、小雪は大の音楽好き♪
国内海外とわず、けっこうなんでも聞きます。
その洋楽の中でも、学生時に毎日聞いていたのがコチラです。





知ってます?グリーンデイ
ハイスタブラフマンばっか聞いていた小雪。
(モンパチやB-DASHも好きでしたが、有名になって興味がなくなりました・・・)
その中でも毎日のリピート率が高いのはグリーンデイでした♪
そこでちょっと元気をわけてもらおうと聞いてみる事に。

やっぱ良いですね~青春ソング♪
高校生の思い出が、まるで昨日の事のようです(笑)

グリーンデイはイギリス出身のロックバンドなのです。
それまではロック?といった小雪でしたが、グリーンデイに出会った小雪は、一発でロックファンになりました☆
他にも有名所だと・・オアシスとか?

まぁそれはさておき、みなさんも元気が出ない時は、自分の青春ソングを聞いてみてください!!
かなりオススメですよ♪


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
FMでよく流れてましたよぉ^^
小雪さん、ロック好きになったんですね~。ちょっと嬉しいですね♪

わたしもロック好きなんですよ。
洋楽はデゥラン・デゥランから入っていって、ボン・ジョビが大好きになり・・・。小雪さんもしかして、知らないかも・・・?
でも、何でも聴きますね。

グリーンディもとってもいいですよね。そしてオアシスも^^
車で聴くと最高です(*^▽^)
プリ子 (URL) 2006/04/02 Sun 16:13 [ Edit ]
はい、それまではロックって?みたいなかんじだったんですが。
ボン・ジョビとか名前は知ってますが、聞いた事はないですね~!私はグリーンディ以来オアシスとかにハマりまくりました!!

グリーンデイなんて、防音設備の所にいって、ガンガンかけまくりたいです(笑)
小雪 (URL) 2006/04/03 Mon 09:39 [ Edit ]
青春ソングと言えば・・・
「ミスチル」ですねえー!
出だしの頃の歌が大好きで、
何回もキイテ世界に入ってましたよぉー!

OVERと星になれたらいいなが大好き!!
っていうか、私の大好きだった人がよく歌ってた曲がこれでした~(笑

う~ん胸キュンv-10
ひろりん (URL) 2006/04/03 Mon 14:52 [ Edit ]
over良いですね!星になれたらも!!
何を隠そう当時の彼氏が好きで、影響されて聞きだしたんです(笑)

意外な共通点~!!
小雪 (URL) 2006/04/03 Mon 16:50 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
