--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.04.01 うさぎのために
今ね、愛するうさぎの為の専門サイトを作っています♪
といっても、超ミニサイトですけど(笑)

一応公開は5月1日を目標にしてますが、どうなるのやら・・・。

本当はね、不妊コンテンツを独立させる気でした。
でも、ページを作ってるとナゼか暗い気分に・・・(笑)
自分では気になってないつもりでしたが、やっぱり根付いてる
ようですね! だから辞めたんです。

そして、うさぎのサイトにする事にしました♪
このサイトはアフィリなどはどうするかちょっと疑問。
まるっきし関係ないサイトが1つくらいあっても良いかなって。
思いっきり写真アップして、うさぎの日常をアップして~。
すっごく楽しそうじゃないですか?!

だから今、やっこの写真を撮りだめしてるんですが、こういう時
に限って、良いのが撮れないんですよね・・・。
じぶんの腕をのろいます(笑)

それにともなって、やっこ専門のブログを計画中。
こっちはサイト完成を待たずに、立ち上げようと思ってます。
どこのブログサイトが良いかな~って思って。

今のサーバーのブログの空きが1つあるんですが、時間によって
重くなってしまうので、悩んでいるんです。

どこか良い所あったら教えてください♪


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
うさぎのサイトを作るんですね。
公開を楽しみにしてます♪

うちのブログ2つは、ロリポップのブログを利用しています。
これは、軽くて快適に使っていますよ。
小雪さんもロリポップを利用しているからお薦めですよ。
あと、Seesaaブログも利用しています。
ツテ (URL) 2006/04/01 Sat 12:33 [ Edit ]
ロリポップですかね、やっぱり?
時間帯によって、すごく重くないですか?
うさぎ写真が集結すると思うので、それなりに容量も大きくて、重くならないカンジのを探しているんですが、なかなか希望通りのは無いですね!
小雪 (URL) 2006/04/01 Sat 20:37 [ Edit ]
うさ子サイトですかー!
いいですね^^*
やっぱり自分の愛するペットを見てもらいたいとかなりますよねー(笑)
私はブログ1つしかしてないからわかんないけど・・・。
どこがいいのかしら・・・^^;
葵 (URL) 2006/04/02 Sun 17:10 [ Edit ]
といっても、まるっきり趣味のサイトになりそうなので・・(笑)

アレも入れた方が良いかな~コレもかな~とか色々考えてるんですけど、なかなかまとまらないですね!
小雪 (URL) 2006/04/03 Mon 09:41 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
