--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.31 ニッピコラーゲン体験レポート
20060331030906


体験レポートのコーナーです♪
届いてからしばらく使ってみて、小雪の率直な意見?をのべたいと思います!

今回お試ししたのは、【ニッピコラーゲンお試しセット】。


上の写真一式が届きました!これ全部987で円。
送料・手数料は、どこでも無料です♪

まず試してみた感想から。
けっこう良いカンジに思えました!
初心者の小雪のような人のために?、スキンケアの手順やなんかが記載されているメモが入っていました。
それにそってお手入れするだけです☆

さて気になる中身は・・・

☆薬用マッサージクレンジング ☆洗顔フォーム
☆スキンケアクリーム ☆リンクルローション
☆タイムコントロール


以上です。けっこう多くないですか?

一番良かったのは、透明のジェルみたいなのが入ってるんですが、上でいえば、スキンケアクリームですね!
それがね、見た目はベトつくんじゃないかなぁ~って思ったのに、期待を裏切って? ビックリするくらい肌になじみました!
これには本当にビックリ!!
その後に化粧水(リンクルローション)をつけるんですが、これまたなじむのです。
やっぱセットで作ってると違うのかなぁ?って。

それに、肌が自然にモッチリとなったんです。
わかります?不自然に塗りたくったモッチリじゃなくて、自然なカンジ。 あれは不思議でした。
乾燥してるカンジも全然しないし、ラクチンです♪

それからやっぱ、タイムコントロール。
これはナイトクリームなんですが、これが気持ちよいんです☆
ちょっとしたマッサージ感覚で楽しめました♪

今のところ、肌が荒れたとかは無いし、使い心地やグッズの数のわりには、お手入れが簡単だったので、乗り換えようか考え中。

でも、久々にお得な買物したなぁ~


←ニッピコラーゲンお試しセット。お一人様1セット限りです♪





スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん、これを試したんですね!!
私もどうしようか迷ってます♪

やっぱり内容みてゲッツした方がよさげだなあーって思っちゃいました♪
ひろりん (URL) 2006/04/03 Mon 14:41 [ Edit ]
こんにちわ♪
これ良かったですよ!
色々なサイトで評判良かったので使ってみたんです。
ナイトクリームはリピートしようかと思ってるんです♪

オススメですよ~!!
小雪 (URL) 2006/04/03 Mon 16:48 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
