--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.24 今日はクリスマス・イブ♪

今日はクリスマス・イブ♪

しかし、ちっとも嬉しくないのです・・・

旦那は朝八時半に出勤し、夜十時半に帰宅。

そう!この間小雪は1人ぼっち・・・

あ~!なんて寂しいんだ!!
こうゆうイベント時は、旦那は必ず仕事なので、何回

子供がいれば、楽しいのに・・

と思ったでしょう(笑)

でもよく考えてみると、子供が生まれたら生まれたで、寂しい思いさせるのかわいそうかな~と思ってみたり。

今日はやっこが大人しいんです!!

耳をたたんで大人しく丸まってます★

そのうちやっこのお披露目をするつもりですが、まだ機能とかよく分かってないので、年明けになりそうです(泣)

次の転勤で引っ越す時は、ペット可に住んで、犬を買うつもり♪

今のところ候補は
パグ柴犬です!

どっちがいいかな~♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
シーズーもお勧めですよぉ。実家で飼ってたのですが、とっても飼い易かったです^^おとなしいし、よくなつくし~♪
pandasan (URL) 2005/12/25 Sun 13:45 [ Edit ]
メリークリスマス☆
リンクさせていただきましたよ~
これからもよろしくお願いしますね。
ワンちゃん、私もいつか飼いたいなあ。
飼うなら、昔ずっと飼ってたヨークシャーテリアかなあと思ってます。
うさちゃんも可愛いよね。
年明けのアップ、楽しみにしています☆
モカ (URL) 2005/12/25 Sun 15:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
