--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.27 お知らせ
今、他のサイトさんへ行ってコメントしようとしたんですが、なぜか何回送信しても、アップされません(泣)

なぜか分かる人、教えてください!!

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.25 クリスマス・ソング
みなさん、クリスマスの定番ソングありますか?

小雪はなんと言っても

ワムの「ラスト クリスマス」

これにつきますね~♪♪
... 続きを読む
■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.24 今日はクリスマス・イブ♪

今日はクリスマス・イブ♪

しかし、ちっとも嬉しくないのです・・・

旦那は朝八時半に出勤し、夜十時半に帰宅。

そう!この間小雪は1人ぼっち・・・

あ~!なんて寂しいんだ!!
... 続きを読む
■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.23 低血圧

私・・・とっても低血圧なんです!!

昔からなんですが、低血圧の人は赤ちゃんが出来にくい原因がありやすいって本当ですか? (誰か聞いた事ある?)

本日は、低温期15日目
体温は、35.67
... 続きを読む
■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.21 昨日のテレビ・・・

あいのりみました?

感動ドラマでもサッパリ泣かない冷めた小雪が、
ヒデの頑張りに大感動!!

... 続きを読む
■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.18 生渇きの洗濯物
この時期は洗濯物が乾かなくて嫌ですね~

我が家では、この時期限定で

夕方に洗濯(部屋干し)して、翌朝に外へ出してます

これだと部屋干しの匂いがつきそうなんですが・・・

裏技?みたいなのがあるんです♪

もう知ってる人もいるかもしれませんが・・・洗濯時に、

... 続きを読む
■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.17 愛うさぎの錯乱
今朝おきたら、すごい事になってました!

うちのアイドル愛うさぎ「やっこ」の小屋なんですが・・・

トイレをひっくり返し
ペットシーツを引っ張りだし
見るも無残なまでボロボロ・・・


いいんです、散らかってるのは。

問題は、ビリビリのボロボロにしたペットシーツ。

中のジェルを食べたのでは!?

ペットシーツに入ってるジェルって、水分を吸収したら膨らんだりするヤツですよねぇ?

もしかして、かなりヤバイのでは・・・

慌てて散らかったシーツを片付けたのですが、

その隙に今度は、大脱走!!!

忙しい朝に、やっこを小屋に戻すのが大変でした(泣)


とりあえず、整腸作用のある
牧草&ドライフルーツをたんまり。

現在に至りますが、本人は至って元気。

ホっとしました

とはいえ、少しでも様子がおかしくなったら、すぐに病院に行かなきゃ!!!

やっこの観察はまだまだ続く・・・

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.16 行ってきました~!!
行ってきました~温泉旅行♪

なんて気持ちいいのでしょう!

もうウットリでしたね~(笑)

珍しく何回も温泉にはいっちゃいました!

でも・・・
なんか、ほとんど1人だったんですよね~、、、

1人の温泉って貸切でいいかな~なんて思ってたけど、いざ薄暗い所に1人で行くと、怖いのなんの。。。(笑)

20分もたたず出てきちゃいました★

まぁ何はともあれ、カニコースもおいしかったし、大満足♪

明日からは、またやりくりの嵐です。。。

終わりのない戦いなので、頑張りましょうね。

では、また明日~

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.14 明日は温泉♪
明日は待ちにまった温泉旅行です♪

最初はDVDデッキを買う予定だったんですが、まだビデオも使えるので、同じ予算で温泉に行く事にしました★

休みの日数&予算的に、近場しかムリなのですが、ちょっとした気分転換です。

今、月6000円づつ旅行用に積み立てをしているのですが、それは来年の沖縄旅行用にとっておきます♪

沖縄いった事あるひと、いるかな~?

うちの旦那は海がとにかく大好きなんです!!

私は体の事情でそんなに泳がないんですけどね・・・

来年、旦那の望み通りキレイな海に行くために、今月から1キロづづ落としたいと思います★

一ヶ月に一キロなら、ムリなく出来るはず(笑)

でも明日からの旅行のご飯が「カニづくし」なので、それが終わってからかな?

でも雪が降りそうなので、すこ~し心配・・・

無事に帰ってこれますように♪

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.12 初めまして★
今日から★初★ブログ参戦です!
みなさんよろしくお願いしますね♪

小雪のくだらない日常を披露したいと思います!

さっそく今日は・・・

雪がチラホラふりましたね~
初雪では無いのですが、つもりもせず、それ以上ふりもせずってカンジです。
でも洗濯物が凍るし、気温はグっと低くなりました。

節約に大敵のエアコンを、ほぼ毎日使用している我が家。
電気の請求が怖いです(笑)
ちなみに先月は、2500円くらいでした♪

今月は絶対それじゃ済まないでしょうね。

あ~ゆううつ・・・

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.12 テスト
テスト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
