--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.08.23 佐賀北おめでとう!
こんばんわ、小雪です(o^-^o)

昨日で甲子園おわりましたねぇ。
優勝は佐賀北。リアルタイムで見たわけじゃありませんが
なかなかの接戦だったようです。

さてそんな中、お友達のhoney*さんのところ
優勝した佐賀北おめでとう企画をやっておられますよー。

見た目がとっても美味しそうキレイな石鹸!
もっちろん私も応募しちゃいますがー(*´σー`)
ちゃっかりhoney*さんの企画に応募しちゃう私ですが、
実は準優勝校も方が近かったりします(^^;)

でもね、そんなの関係ねぇっっ!!

試合終了後、お互いやりきった顔してましたね。
広陵も泣いてる人はあまりいなかったし・・・。
本当にいい試合でした!

それにしても、佐賀北のホームラン打った子!
あの子は一瞬のうちに地元のヒーローですねぇ。
満塁でホームラン打つなんて、まるでドラマのようです。
それには素直に感動しましたよ!えぇ!

なんといっても良い物をみました(o^-^o)
さてさて、来年はどうなるのかな~??

話はズレましたが、honey*さんの企画の締め切りは25日まで
お早めにどうぞ~♪

弁当!


ちょっと思考をかえてみました!
えっどこがって?
・・・それは聞かないでーーーっっ!!

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは^^佐賀優勝でしたね
感動でした。
思考が気になります^^聞かないでと
言われると 聞いてみたいです(笑)
ナムコまま (URL) 2007/08/23 Thu 21:21 [ Edit ]
>ナムコままさん

実はたいした思考じゃなかったりして(*´σー`)
甲子園、毎年感動ですよね!
私の母校もでてくれないかなー!
小雪 (URL) 2007/08/25 Sat 03:36 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
