--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.11.30 自動車保険見積もり
先日お話しした自動車保険見積もり。
見積もりした方全員プレゼントのマックカードが届きました!

自動車保険見積もり


色々比較した結果、いままでの所から乗り換える事に。
私は車関係の事はうといので、旦那さんにおまかせですが(^^;
ちなみに私が見積もりをしたのは保険の窓口 インズウェブ
です☆


やっぱり一回の記入で、複数の見積もりがとれるものが良いです
よね!手間もかからないし、比較・検討できるし。

実は、見積もりをした後になかなかマックカードが届かなかった
ので、キャンペーンの対象外になったのか?とか思ってたんです。
んでも、そんな事なかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

惜しい事に、一昨日のお昼にマックを食べたばかりなので、
出番はまだないですがお財布に忍ばせておきましょう♪

自動車保険の見積もり・乗換えを検討している方へ。私が使用した見積もりサイトです!
 >保険の窓口 インズウェブで見積り!全員に500円マックカードプレゼント!


そういえば、クリスマス企画!おまけ買いましたよ~!
何かは届くまでのお楽しみです♪
あっでも、あんまり期待しないでくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
保険の比較って面倒だけど、やらないと損しますよね。
だんなさんにまかせられるなんてうらやましい。
うちはなーんにもしません(涙)男の人って車にみんな興味があると思っていたのですが・・・違うようです。うちのオット。なにができるんだ???
FU (URL) 2006/12/01 Fri 00:11 [ Edit ]
うちも昨年ディーラーで加入した保険から、ネットで見積もりを比較して安いところに変更出来ました。
同じ保障内容なら安い方がいいですもんね。
自分で調べるって大事ですよね。
ツテ (URL) 2006/12/01 Fri 19:22 [ Edit ]
>FUさん
車に興味のある男の人しか会った事ないなぁ~。
うちの旦那さんは、そういうの率先してやるタイプなので♪
FUさんの旦那さんも、色々やってくれてるはずですよ~!

>ツテさん
そうそう!今は自分で調べないと損する事いっぱいですよね!
ネットとかで簡単に出来るのだから、うまい事つかわないと!!
小雪 (URL) 2006/12/02 Sat 00:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
